チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

TVでお馴染★☆足柄古道万葉うどん

2015/04/09 00:16 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

TVで多数・・・紹介されている 足柄古道万葉うどんに 伺いました。

わんちゃんも OKなテラスが、あるそうですよ。



夕日の滝より流れ落ちる冷涼な水でこねあげた麺。

こだわりの職人さんが、心をこめて作っている姿も見えますよ。\(^o^)/

オープン前から待っている方が、多くてすぐ満席に(@_@;)

早目に着いてよかったなああ・・・!

IMG_1053 UDON

テラス席で マロンさん パチリ☆★

標高が、高いので マロンさんもベストを重ね着です。

私達は、湯うどん。 おすすめです!!!

温かいだし汁に茹でたてのうどんをつけて食べます。

IMG_1049.jpg

おすすめの牛すじ・・・・う・・・ん!美味しいなああ\(^o^)/

IMG_1044.jpg

こちらは、大吉パパのしし汁。 

IMG_1045.jpg

スパイシー特製カレーうどん・・ドライカレーが、トマト味のだしとマッチ(*^^)v

IMG_1048.jpg

地蔵堂のさくらも満開です。 

良い空気ですよ。夕日の滝まで ハイキングされるかたも多いそうです。

テレビでお馴染なのが、わかります。 湯うどんおすすめです。

牛すじも おいいいなああ・・・!

お腹が、いっぱいで 味噌おでんまで食べられなくて残念(汗) 

ご馳走さまでした。


万葉うどんをご紹介 
ぽちっと応援よおしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


おもしろかったねーーー

金時山には 金太郎の人形とかはないのかなあ
[ 2015/04/09 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
秘境のうどん♪
美味しかったですねーーーっ♪
だし汁にうどんにレモン!!初めての味♪♪
本当はおかわりをしたかったのですが(笑)
次も沢山食べる為に1杯で我慢我慢~♪
今迄食べたうどんの中で1番美味しくお気に入りになりました♪♪
[ 2015/04/09 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター