チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原城◆◇お花見に集合です。

2015/04/10 23:01 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

連日の小田原城のさくら情報に 大渋滞です。

国道1号線を渡り 文学館近くの臨時駐車場に車を止められました。(汗)

満開のさくらのトンネルが、素敵ですねえ。。。。思わずパチリ。(*^^)v


IMG_1056.jpg

枝垂れさくらの前で ぷりんちゃん★れんくん★大吉くん★マロン 並んでみました!

IMG_1060.jpg

IMG_1063.jpg

大きな石の上で みんなお座り・・・少し遠いなああ。。。(@_@;)

IMG_1066.jpg

大吉くんは、とても 友好的なわんちゃん。

これからも よろしくね(*^_^*) 

IMG_1073-1.jpg

二の丸の表門にあたる銅門は、平成9年に復元されたものです。

IMG_1074.jpg

本日は、おでんサミット。 大勢の方で いっぱいです。

折角なので 思い思いのおでんを楽しみました。

私達は、金沢の車麩入りのおでんを購入しました。

IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg

れんくん★りぶくん★ぷりんちゃん・・・可愛いかぶとすがた

IMG_1095.jpg



小田原城をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんは♪
先日はありがとうございました♪
念願の小田原城~と桜!!
満開の桜トンネルの綺麗さがとっても素敵でしたねーっ♪♪
枝垂桜の前でのお写真みんなかわゆ~いです♡
おでんサミット★
わが家は小田原おでんを食しましたが、美味でございましたぁ♪
[ 2015/04/13 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター