チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

菜の花畑◆◇満開だよ~

2015/04/12 20:02 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

あまりに菜の花畑が、素敵なので 寄り道しちゃいました。

IMG_1159 菜の

菜の花畑が、広がります。 黄色の小花が、こんなに集まると素敵なんですよ!

マロンさん 顔をのぞかせてみました。

IMG_1161  菜の花

パパさん・・・頑張れ!!!

あれ! 腕のアメリカの国旗が、目立ってるよ・・・(@_@;)

マロンさん 眺めは、どうかなああ??? 

IMG_1160 菜の花

パパさん ちょうちょが、飛んでたよ! 

IMG_1167.jpg

のんびり マロンさんお散歩を楽しみました。

ぽかぽか 陽気は、お散歩も楽しいですね(*^^)v

IMG_1173.jpg

菜の花畑をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


菜の花畑、素晴らしいですね~♪
黄色にマロンちゃんのカラーって映えますよね(*^^)v
パパさんも頑張りました~ヽ(^。^)ノ
[ 2015/04/13 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/14 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター