チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

女子会◆◇神戸みその

2015/04/15 23:13 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

京王プラザで イースター展を拝見しました。

キリスト教の重要な行事 イースター。

イエス・キリストは、十字架上で死んでから三日目に復活されました。

ちょうど ひよこが、卵の殻を破って出て来るように キリストも死という殻を

破って蘇った事を象徴しているそうですよ。(*^^)v 

女子会は、隣の住友ビル 高層階の神戸みそのに伺いました。



限定ランチをゲット(*^^)v

高層階の素敵な眺めを楽しみながら 目の前でステーキを焼いて頂く。

IMG_1147.jpg

サラダ★小鉢★ご飯★赤だし・・・

ステーキが、楽しみだなああ・・・\(^o^)/

IMG_1148.jpg

食べやすくカットして 手前で冷めない位置に おいてくださるんです。

感激です。  美味しい(*^_^*)

もやしも 美味しいそう・・・

IMG_1149.jpg

美味しいランチ・・・早目の時間をおすすめします。

限定ランチ・・・1200円です。 


神戸みそのをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター