チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

花見★☆ディナーだよ(*^^)v

2015/04/19 20:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

少し前のお花見のあと みんなでディナーを楽しみました。

お馴染のわんこテラスOKの小田原の釜めし屋さん 釜くらに伺いました。



お豆腐 サラダ★ 焼き鳥 (つくね・正肉) あ・・・いいにおい

マロンさん  この真剣な瞳・・・★☆★

IMG_1116.jpg

茶碗蒸し ホウレンソウジュレ添え・・・ぷりぷりでのど越しさわやかです。

IMG_1120.jpg

鶏五目釜めし・・・おこげが、最高なんですよ。 

わんこに おかみさんから 焼き鳥を頂きました。(塩味なしです!)

IMG_1119.jpg

大吉くん・・・待ち切れずに パクン!!!

人用の塩なしなので 味わっている方も   美味しかったそうですよ。

コラーゲンたっぷりで お肌にいいかしら???

IMG_1132.jpg

ぷりんママにお借りした 兜が、やけに似合うマロン(*^^)v

良い感じです。 一応 女の子なんだけどなああ・・・\(^o^)/

IMG_1139.jpg

デザートのほっとバナナ・・・アイス添えが、お気に入りです。

お喋りをしながらのディナーは、楽しいですね(*^^)v

わんこたちも 美味しい焼き鳥に 大満足です!!!


わんこokの釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しかったよねええ。。。

歓迎してくれて 嬉しいお店でしたねええ。。

また行きたいね。(o^^o)

教えてくれてありがとうーーーー
[ 2015/04/21 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター