チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

先生◆◇みんな会いに来たよ

2015/04/23 22:40 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

湘南海岸は、2車線工事も終わり 少し渋滞解消です。

平塚のホームセンターのしつけ教室の先生に 会いに伺いました。



ワン友のポメラニアンのロジゃー君 ★ チワワのコルクちゃん

IMG_1220.jpg

マロンさん 大好きな先生のお膝でご機嫌です。\(^o^)/

ジャックラッセルの乙姫ちゃん ★ チワワのひなちゃん

みんなでふせをして ポーズ。

IMG_1230.jpg

先生のお膝に・・・この真剣な顔(*^_^*)

IMG_1232.jpg

シャンプーしたてのロジャー君、。・、。・いい香り★☆

久しぶりに はじけた姿が、可愛いなああ・・・(*^^)v

IMG_1239.jpg

少し心配なのが、ポメラニアンのルーク君。

首を痛めて 遊べませんでした。(汗) 元気になったら遊ぼうねえ・・・

ワン友に会えて ご機嫌なマロン。 帰りの車の中で 爆睡です!!!


マロンのお友達をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


まああ。。皆でお利口さんだなああ。。。

ふふふ。

お久しぶりのコルクちゃんだねええ。。

いい子にしてたあ?
[ 2015/04/25 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター