チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

レーザー治療★☆あったかいんだから~

2015/04/26 17:32 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

横浜の動物病院に GW前の通院です。

いえいえ大型連休12日間の方は、お休みかなああ・・・?

我が家のパパさんは、5月に入ってからなのです。(汗)

先生を待つ マロンをパチリ(*^^)v



レーザー治療で 暖かいみたいで 目を細めるマロン★☆

大好きな先生の検診も かわりなく ひと安心(*^_^*)

IMG_1288.jpg

たくさんのマナーのいいわんちゃんが、多いんです。

大型犬が、そばを移動しても 平常心みたい!!!

マロンさん 苦手な柴犬・・・そっと抱いて 声をかけます。

ドキドキ・・・・今回は、無難に過ごせました。(汗)

パパさん・・・ご褒美ある??? みたいな お顔(*^^)v

IMG_1281.jpg

課題は、色々ありますが・・・マロンさんなりの成長を見守りたいです。

気さくな方が、多くて ・・・わんちゃん第一主義の先生達

飼い主には、厳しい時もありますが、真剣に治療に向かわせて頂いています。

何より 主治医の先生が、大好きなマロン★☆

チュ~しちゃうの\(^o^)/

先生の声でしっぽをふって 自分の番を待っていますよ。(笑)

この後 みなとみらいのアウディ カフェに 寄りました。

GWにおすすめ 赤レンガの催し物は、また。


マロンの通院をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちは。

マロンちゃん、どちらか悪いんですか?
お会いした時は元気いっぱいの様子に見えたのですが....
お大事に。

昨日、100本のスプーンに行って来ました♪
お店を出るころには満席でしたよ。
[ 2015/04/26 19:18 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
こんにちは。

100本のスプーン お気に入りになられたみたいですね!

実は、我が家のマロンさん 膝蓋骨脱臼発症後 約3年 横浜の動物病院に 月に一回通っているのです。
経過は、順調ですよ!
診察が終わる時間によって100本のスプーンに寄ってランチしています。
たまたま、今回はみなとみらいの赤レンガ倉庫の周辺でランチと言うかブランチを済ませて帰ったのですが 100本のスプーンも候補にあったのですが この日はAUDI CAFEが気になってみなとみらいに行ってしまいました。
100本のスプーンに行っていたら 再会出来たのに 残念

横浜は、ワンちゃんが入れる所 沢山ありますよ 特に中華街
是非行って見て下さい。

また見に来て下さいね!
[ 2015/04/26 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター