チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵な再会★☆双葉SA

2015/05/03 22:38 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと軽井沢にお出かけです。

昨年のGW 宿泊先でご一緒した ショコラちゃんとチョコラちゃんに

双葉SAで・・・・あれ!!!2チワ・・・・???

1年ぶりに 偶然の再会です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/嬉しいなああ。



IMG_1374.jpg

こんな素敵な偶然が、あるんですね(*^_^*)

のんびりお喋りしちゃったけど・・・軽井沢へ 急ぎましょう。渋滞しちゃう(笑)

IMG_1383.jpg

私達は、離れ山通りのストーブ カフェ オキザリスに伺いました。

主人は、フレンチトーストのオレンジ シュゼット。

いい香りなんです。 もちろん シェアして貰いましたよ。

IMG_1384.jpg

私は、ワッフル。メイプルとシロップが、絶妙な甘さです。

生クリームも いいんですよ。

IMG_1385.jpg

ご主人 挽きたての珈琲は、いい香り。

ポットでのサービスなので おかわり出来て嬉しいなああ・・・(*^_^*)

24度と軽井沢にしては、夏日。日陰は、爽やかな風で 過ごしやすいんですよ。

IMG_1387.jpg

マロンさんも テーブル下で 涼みながら 待ってくれました。

IMG_1388.jpg

パパさんに ご褒美を催促。 

ペットとおでかけに 掲載された本に感動されちゃいました。(ご主人に見せちゃいました)

年に数回 訪れる私達の事を 軽井沢好きな湘南の方と覚えて頂き

温かく迎えて頂くので 居心地が良いいんです。

お財布にも 優しいお店なので おすすめです。


軽井沢のオキザリスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター