チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンニコニコ◆◇居心地の良い宿

2015/05/07 23:07 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

お気に入りの宿 菜園に伺いました。

気さくなご夫婦が、笑顔で迎えてくれます。

芝生の綺麗なドックランは、ワンちゃん達のお気に入り\(^o^)/



マロンさん・・・木漏れ日で気持ちよさそう!

IMG_1425.jpg

ボール遊びが、大好きなマロン★☆

飛行犬 ボールをくわえて 走っています。 

マロンをアップに出来なくて・・・(汗)

IMG_1421.jpg

IMG_1422.jpg

IMG_1432.jpg

今回ご一緒した バルちゃん 大きな瞳で可愛いでしょ!

お気に入りの宿との事で またお会い出来たらいいなああ・・・(*^^)v

IMG_1417.jpg

春キャベツの大皿サラダも出たのですが・・・美味しくて食べてしまいました。

わらびのお浸し☆高野豆腐と厚揚げの煮物☆

IMG_1410.jpg

ポテトグラタン☆ しんじゃがで 美味しいなああ・・(*^_^*)

IMG_1411.jpg

蕎麦がきのくるみ味噌☆

IMG_1412.jpg

舌ビラメのソテー バジルソース添え☆

IMG_1413.jpg

季節の山菜 天ぷら☆ タラの芽★こごみ★山芋 お塩で頂きます。

IMG_1414.jpg

私の大好きなビーフシチュー☆

IMG_1415.jpg

美味しくて しあわせな気分です。 軽井沢を訪れる楽しみのひとつなんですよ。

マロンさん 芝生でたくさん走って 爆睡です。


素敵なお宿をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ 


こんばんは★
ココ、チョコを載せて頂きありがとうございますm(__)m主人もとっても喜んでいましたm(__)m 本当に偶然の再会とっても嬉しいかったです(=^x^=)
とっても素敵なお宿&料理も美味しそうです。
機会があれば伺いたいです。
[ 2015/05/08 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター