チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

望月馬事公苑★☆マロンお留守番

2015/05/08 22:49 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

晴天に恵まれ 望月馬事公苑に伺いました。

実は、??の手習い・・・私達夫婦 初めての乗馬に挑戦です。



雨の日も大丈夫といわれたのが、納得です!

遠くに見える緑のテントで 屋内のレッスンを受けました。

2人でレッスンをうけたので 写真が、ありません!(涙)

IMG_1443.jpg

とても素敵な先生で 楽しいレッスンでした。

あ・・・あ 筋肉痛は、いつ頃くるのかなああ???

クレートで約1時間 待っていてくれたマロンさん・・・・ありがとう★☆

ご褒美のガムだよ。(*^^)v

IMG_1446.jpg

お誘いを受けて 紅茶とケーキを頂きました。

IMG_1444.jpg

苺のタルト★シュークリーム・・・紅茶

なんと200円 材料費を引いて 寄付されるそうですよ!

IMG_1447.jpg

IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

どきどきの初乗馬は、楽しくて また伺いたいです。

姿勢も良くなりそうで・・・\(^o^)/ おすすめです。

マロンさんが、クレートで待機出来た事も 大きな収穫なんです。

嬉しいなああ\(^o^)/


望月馬事公苑をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター