チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

嬉しい★☆母の日

2015/05/10 23:18 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、母の日です。

主人の母 実家の母に 贈り物を届けながら お喋りです。

そんな時間も 楽しいですね(*^_^*)



私も 嬉しい贈り物を頂きました。

娘からカーネーションを貰いました。

マロンさん ソファーで眺めていますよ。 ねむそうなマロン!

実は、マロンさん夕飯にステーキだったんです。母の日なので・・・(笑)

久しぶりのステーキに・・・・大満足なマロン★☆

IMG_1700.jpg

息子から ウエッジウッドのマグカップを貰いました。

お揃いのゴールド★シルバーの色違いです。

IMG_1706.jpg

IMG_1703.jpg

母の日のプレゼントを選ぶ楽しみと 貰う楽しみ。

今日は、素敵な日になりました。嬉しいなああ・・・(*^^)v



素敵な母の日をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター