チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンニコニコ◆◇居心地の良い宿2

2015/05/13 23:06 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

広い芝生の庭で マロンさんご機嫌です。

レタス畑の作業が、気になるマロンさん。



お宿の菜園さんのお気に入りの夕飯です。

今夜は、レタス・プチトマトなどをお皿いっぱいのサラダ★☆

IMG_1475.jpg

ホタルイカとこごみの酢味噌和え★☆

IMG_1476.jpg

豚の角煮★☆    

IMG_1477.jpg

かぼちゃの巾着・・・中に鶏肉が 入っています。

チーズ入りじゃがも・・・お餅の様な食感です。(*^^)v

IMG_1478.jpg

カジキマグロの塩麹だれ・・・ふわふわで美味しいなあ\(^o^)/

IMG_1479.jpg

れんこんの挟み揚げ★ 行者にんにくの葉

IMG_1480.jpg

牛肉のアスパラ巻き ★☆

IMG_1481.jpg

デザートは、チーズケーキ。  濃厚で美味しかったんです。

お子さん連れの お子様プレートも あったみたいで 気になります。

手作りのザーサイは、雑穀米のごはんとの相性も 最高です。 

からだの中を綺麗に 軽くしてくれる夕飯なんです。

マロンさんは、お部屋のクレートで 待っていてくれました。

ありがとう★☆ ご褒美のガムだよ・・・ん!


居心地のいい宿 菜園をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター