チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢DE★☆飛行犬

2015/05/15 23:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

晴天の軽井沢の朝。

素敵なお庭を拝見しながらの朝食です。

気さくなご夫妻に おすすめのハナモモまつりの場所を教わりました。

その前に マロンさんお庭で ご一緒したトイプードルちゃんとご挨拶。



IMG_1495.jpg

パパさんとお庭でパチリ。

IMG_1505m.jpg

広い芝生を走りまわっています。 

あまりに嬉しそうで・・・・飛んでいるんです!!!飛行犬みたい\(^o^)/\(^o^)/

IMG_1501.jpg

爽やかな風に ご機嫌で しっぽが、あがっています。

IMG_1497.jpg

IMG_1498.jpg

私達が、お気に入りの御影用水をご紹介しますね。★☆

異国情緒たっぷりな お散歩におすすめです。

カフェは、あいにく満席でした。(汗)

IMG_1511.jpg
IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg

橋のたもとのカフェ 数年前は、閑静な感じでしたが・・・満席で残念(@_@;)

新緑も用水と素敵なのですが、秋もまた 素敵なのでおすすめです。

IMG_1516.jpg

あでやかなハナモモを見に向かいます。



飛行犬なマロンをご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター