チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

あでやか◆◇ハナモモ

2015/05/17 00:02 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

GW軽井沢からの帰り道に宿のご主人に教わった八千穂高原に伺いました。 

あでやかなハナモモを見に佐久穂町の国道299号線沿いを走ります。

八千穂高原の日本一の白樺。 青空に映えて素敵なんです。



IMG_1519.jpg

IMG_1521.jpg

IMG_1524.jpg

国道299号沿いで ハナモモの花が、ほころんでいます。

白や赤の花が、青空に映えていますよ。

IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

周辺には 約1600本が、植えられているそうです!

IMG_1532.jpg

ハナモモの里公園になっています。昨年のお祭りに約1000人が、訪れたそうです。(*^_^*)

座ってのんびり ハナモモの花を眺めて リフレッシュ★☆

空気も爽やかなんですよ。

5回目のお祭りなので 来年 再来年と楽しみですね。\(^o^)/

IMG_1534.jpg

花より団子の私達 ランチに向かいます。


八千穂高原のハナモモをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター