チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ドックランカフェ◆◇フルール

2015/05/18 22:01 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢の帰り道 ドックランカフェ フルールに伺いました。

ドックランも あるお洒落なカフェ★☆



屋根付きテラスでマロンさん パパさんのお腹でまったり。

IMG_1544m.jpg

お庭の目の前の席・・・常連さんが キャンセルになり特等席にお邪魔しちゃいました。

ドックランは、小型犬から大型犬まで 順番に楽しみます。

IMG_1546.jpg

国道沿いから見えるのは、この看板です。

IMG_1558.jpg

おすすめの ふきご飯弁当を頂きました。

美味しい鶏とふきが、良い感じです。

野菜の煮物もおいしくて、鮭や出汁巻き卵も 嬉しいです。

IMG_1547.jpg

マロンさん マットで椅子にお座りです。

じ・・・・っと みつめている マロン★☆ わんちゃん用 ささみジャーキーを頼みました。

夢中で食べています。

IMG_1555.jpg

デザート・・・・ 主人は、プリン。 私は、忘れちゃいました!

飲み物付きのランチ。

IMG_1553.jpg

美味しいランチ・・・季節ごとのお弁当ランチ 楽しみに通ってしまいそうです。

満席なのも 納得です。\(^o^)/


ドックランカフェ フルールをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター