チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

パシフィックデリ★☆テラスは快適

2015/05/19 22:45 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

湘南海岸は、晴天なので渋滞中です。

お友達のおすすめ パシフィックデり 辻堂公園通り店に伺いました。

テラスは、わんちゃんOKなんですよ。



マロンさん この笑顔(*^_^*) ワン友に会うと 嬉しそうなんです。

IMG_1564.jpg

チワワのコルクちゃん★☆ 

IMG_1584 藤

ポメラニアンのロジャー君★☆

IMG_1577 藤

ポメラニアンのルーク君★☆

IMG_1581 藤

主人は、プリンとアーモンドモカ。

IMG_1587.jpg

私は、ティラミスと紅茶。 紅茶は、ポットでサービスなので のんびりしちゃいます。

IMG_1588.jpg

隣の席のわんちゃんが、気になるマロン\(^o^)/

テラスは、満席です。ロジャー君のパパさん おすすめのアップルパイ アイス添えを

食べてみたいので また伺う予定です。(近いうちに・・・)

IMG_1590.jpg

IMG_1599.jpg

湘南ドライブの一休みに おすすめカフェです。

パシフィックデりをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


ここ。めちゃめちゃ安くて 美味しかったわ。。

安すぎるお店だったねええ。。。

いいところだよねええ。。
[ 2015/05/21 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/21 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター