チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ちょっと早すぎた◆◇薔薇

2015/05/21 23:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

GWの終わりに 小田原フラワーガーデンに 伺いました。

5~11月は、薔薇。6月は、花菖蒲も楽しめます。

ちょっと満開には 早い薔薇でした。

今週末あたりは、見頃だとおもいます。 

入園・駐車場 無料なので わんちゃん連れの方が、たくさんお散歩を楽しんでいます。

かなり 広いのでスニーカーをおすすめします。(*^^)v



たくさんのわんちゃんとご挨拶。

ご機嫌なマロンさん。\(^o^)/

IMG_1660.jpg

薔薇の良い香りに 癒されます。

一眼レフを手に撮影している方もたくさんいます。

IMG_1648.jpg

IMG_1637.jpg

園内には、蓮の花が咲く 池もあるんですよ。

IMG_1641.jpg

IMG_1655.jpg

続きは、また。


小田原フラワーセンターをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


これで早過ぎなの?
満開に見えるけど・・
素敵だね~~♡
今年はアカオやらバラが沢山見られて
良かったね♡ マロンちゃん

まりんにお祝いメッセージ、ありがとうございました(^^♪
[ 2015/05/22 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター