チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

薔薇の花園◆◇アカオ

2015/05/29 23:33 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

アカオのハーブ&ローズガーデンの続きです。

ランチを済ませ 園内バスに わんちゃんと乗りました。

ご一緒した ポメラニアンの大吉君★☆

IMG_1824.jpg

マロンも 薔薇に囲まれてパチリ(*^^)v

パパさん がんばって・・・・(汗)



メルヘンの様な建物も・・・(*^_^*)

IMG_1799.jpg

IMG_1876.jpg

イングリッシュローズガーデン・・ 可愛い2チワちゃんも一緒にパチリ★☆ 

IMG_1843.jpg

薔薇をバックに みんなでパチリ(笑) 

IMG_1884.jpg

プロポーズガーデン・・・ロマンチックなガーデン。

IMG_1892.jpg

花園を下ると 白いパラソル・・・・薔薇のソフトクリームや薔薇水が、ありますよ!

一休みしながらの見学です。わんちゃん連れの方が、大勢いられます。

IMG_1910.jpg

日本庭園 天翔・・・創業者が、自然への長敬を込め自然の眺望を活かした枯山水式庭園。

枯山水の中心には、大きな松の盆栽が、鎮座しています。

素敵な庭園です。 

IMG_1766.jpg
IMG_1767.jpg

ハーブガーデンは、また。


アカオのローズガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


我が家は去年、チューリップの季節に行きました。
かなりの急坂をどんどんバスで登って、下りながら綺麗なお花を
たくさん見れて大満足でした。
そして買って帰ってきたバラは今年綺麗にいま咲いています。
バラの季節はやっぱり混むんですね。
バラに囲まれたマロンさん、「バラよりも私のほうが可愛いもん」
とでも言いたげな・・・(笑)
マロンさんはバラにも負けない美人さんですよ~
[ 2015/05/30 18:47 ] [ 編集 ]
みったんさんコメントありがとう御座います。

実は、アカオのバラ ハーブガーデン近くに住んで居ながら
こんなに凄い規模とは知らなかったんです。

山一つがまるまる薔薇園なんて思っても居ませんでした。
しかも、ほとんど一日遊べるほどの規模でビックリ
でも、暑さでちょっとバテバテなマロンと飼い主たちでした。
[ 2015/06/06 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター