チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇大吉くんとデート

2015/06/04 20:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

埼玉でのポメラニアンのオフ会の帰り道 大吉くん

我が家の近くを通過されるとの事で 釜くらで夕飯をご一緒しました。(*^^)v



屋根付きテラスは、快適な季節です。

IMG_2033.jpg

ワンちゃん用の焼き鳥は、サービス。

味付けなしなので・・・・わんちゃん みんなくんくんしています。

お隣のスタンダード プードルも くんくん。 

IMG_2031.jpg

お豆腐サラダ ★☆

IMG_2030.jpg

焼き鳥・・・つくね ★ 正肉

主人は、あさりの釜飯 ★☆

IMG_2036.jpg

大吉くんパパさん たらこ・・・! 

IMG_2035.jpg

私達は、鶏三色です。  う・・・ん 美味しい\(^o^)/

茶碗蒸しも おすすめです。 ぷるぷる なんですよ!!!

デザートは、ホットバナナ アイス添え。

IMG_2038.jpg

珈琲をのんびり 頂きました。 大吉くん ★ マロンさん ありがとう。

楽しい夕飯でした。(*^_^*)  


テラスOKな釜めし 釜くらをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんにちは♪

釜くらさん美味しいですよね♪
箱根旅行に行った時にランチしましたー
そんでもって、テラスも店内もお客さんがたくさーん!
人気店なんですね☆

もちろん我が家の2チーも
サービスの焼き鳥にウハウハi-175でしたよん。^m^
[ 2015/06/04 23:05 ] [ 編集 ]
はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

わぁ~
美味しそうですね(*^_^*)
ワンコもOKなんですね♪

お友達さんと一緒だということで
素敵な夕食になりましたね♪

またお邪魔させていただきます♪
[ 2015/06/05 16:26 ] [ 編集 ]
ひまこさん こんにちは

今でも釜くらさん お客さんでいっぱいです。
特にランチは要予約 ディナーはその時によってですが?

いつ行っても美味しくて スタッフさんがとても
ワンちゃんに親切なんですよ!

ワンちゃん用の焼き鳥は、ちゃんと冷ましてから
持ってきてくれるんですよ。
ワンちゃんも、猫舌のワンちゃんが居るんでしょうかね?

また、こちらに寄った時は是非お寄り下さい
釜くら

店の回し者ではありませんが?
[ 2015/06/06 17:46 ] [ 編集 ]
らてママさん こんにちは

拙いブログですが、ワンコと自分達の楽しい事 綴っています。
また、見に来て下さいね!

実は、トイプちゃんと土佐犬の組み合わせビックリ
でも、仲良しなんですね。

この釜めし屋さんとてもフレンドリーで美味しい所です。
特にワンちゃん焼き鳥 貰えるなんてビックリ
でも、ワンちゃんのサイズ関係無く一本ですが!
時々、出血大サービスの時も有りますよ!
[ 2015/06/06 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター