チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

スケボーに乗った猫◆◇御殿場アウトレット

2015/06/08 22:08 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

今週末から セールのはじまった御殿場アウトレットに伺いました。

父の日のプレゼントをゲット(*^^)v

みてみて・・・・スケボーに乗ったお洒落な猫ちゃん!!!

麦わら帽子をかぶって おすましです。 

パチリ★☆★可愛い・・・



マロンさんを撮るの忘れちゃいました。

帰りに せせらぎの郷で 菖蒲を楽しみました。

IMG_2125.jpg


IMG_2105.jpg

IMG_2121.jpg

小高い所で パチリ(*^^)v

いい風が、吹いて 気持ちいいねえ・・・マロン

IMG_2117.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg


紫陽花 ★ 菖蒲 ・・・・お花が、楽しみな季節ですね。(*^_^*)

マロンさんも お花の良い香りに くんくんしています。

梅雨入り前のお散歩を楽しんでいます。

そろそろ ピンクのレインコートを出さないと・・・(笑)


麦わら帽子の猫ちゃんと菖蒲をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター