チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

DOGDEPT★☆江の島

2015/06/13 00:15 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南海岸では、大勢のサーファーの姿を目にします。

自転車にボードを積んで 海にむかいます。

マロンさんの夏用の洋服を探しに DOGDEPTに伺いました。\(^o^)/



道沿いに建つ ビルの1階にあります。

テラスは、わんちゃんOK! 真っ赤なパラソル・・・湘南海岸らしい???

IMG_1994.jpg

IMG_2001.jpg

美味しいそうなランチ メニューもあります。

IMG_1993.jpg

併設された ドックランもありますよ。

IMG_2003.jpg

マロンさん・・・潮風に吹かれています。

IMG_1987.jpg

夏に向けて 海の家も準備完了。 

なぜか???カラスが、1列に止まっていますよ!!!

IMG_1981.jpg

IMG_1985.jpg

砂浜をご機嫌に お散歩です。

潮風が、気持ち良いなあ・・・(*^_^*)

鵠沼にランチに 向かいます。また。


DOGDEPTをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター