チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

テラスでランチ◆◇湘南鵠沼海岸

2015/06/14 22:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

江の島のDOGDEPTの帰り 湘南鵠沼海岸クレバでランチを楽しみました。

テラスで過ごすと 心地良い季節ですね(*^_^*)

マロンさん マットを敷いてリラックス☆★☆



ビジソワーズ(れんこんとじゃがいも) ★ 手作りピクルス ★ フランスパン クリームチーズ添え 

スープが、冷たくて 滑らかで美味しい。

IMG_2013.jpg

IMG_2010.jpg

パパさんの膝で マロンさんをパチリ

IMG_2017.jpg

主人は、フレンチトースト ★ 牛肉とじゃがいもの赤ワイン煮込み

IMG_2020.jpg

私は、たらこのパスタ ★ 牛肉とじゃがいもの赤ワイン煮込み

IMG_2021.jpg

ボリューム満点なのですが、美味しくてお皿が、綺麗になってしまいます!!!(笑)

IMG_2023.jpg

紅茶も ポットでサービスして頂けます。 

デザートのパンナコッタ・・・なめらかで美味しい\(^o^)/

IMG_2026.jpg

ハワイアン キルトに囲まれ・・・異国の雰囲気。

潮風も 気持ち良くてマロンもリラックス。

テラコッタのテラスで過ごす 楽しいランチ。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


いつもすてきな所にお出かけで、羨ましいな~
お料理もとっても美味しいそう♪
マロンちゃん、椅子に座っても大人しくてお利口さんですね。
うちの子達だったらジタバタして大変ですよ。

アリスにコメントありがとうございます。
マロンちゃんの治療のため、ママさんも苦労されたんですね。
良い獣医さんが見つかって良かったですね。
アリスにとって、何が最良なのかわかりませんが
獣医さん任せではなく、飼い主も勉強しなきゃなと思います。
アリスは元気になりましたよ、ありがとうございました。
[ 2015/06/15 00:06 ] [ 編集 ]
行ってきたんですね!!
通常メニューも美味しかったですか?
この前のカレーの味からして通常メニューも期待出来そうでしたよね
私も近々再訪予定です!!
[ 2015/06/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター