チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ミシュラン2015掲載店★☆ラ リスタ

2015/06/16 23:38 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

湘南 二宮にあるミシュラン 掲載店 ラ リスタに伺いました。

実は、私のお誕生日をお祝いしてもらいました。(笑)

10年らいのお友達からのご招待に ビックリ!!! 



広尾のリストランテでは、イタリア人シェフのもと料理の腕を磨き

中目黒で料理人として独立されたそうですよ。

ミシュラン2015に 掲載されたとの事。 楽しみに伺いました。

大磯の新鮮な野菜のスープ★☆

IMG_2140.jpg

私は、いちじくと鹿の前菜★☆

IMG_2141.jpg

お友達の前菜は、生ハム 3種★☆

IMG_2142.jpg

渡り蟹のパスタ ★☆・・・・良い香りで パスタに絶妙にからんで 美味しい\(^o^)/

IMG_2143.jpg

お友達のパスタも 美味しそうでしたよ。

IMG_2144.jpg

デザートプレート ★☆ お祝いのメッセージに 感動です。(*^_^*)

素敵なお誕生日になりました。 

少しお姉さんのお友達のように 素敵に年齢を重ねて行けたら嬉しいなあ。(*^^)v

IMG_2145-1.jpg

ランチは、満席な時が 多いみたいなので 予約をおすすめします。

ラ リスタをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんにちは//

そしてお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

美味しそうなランチですね♪
どれも美味しそう♪

お友達さんからの招待だなんて
嬉しいですね(*^_^*)
[ 2015/06/17 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター