チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇お風呂入る?

2015/06/18 23:45 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん パパさんが、お風呂に入ると落ち着きません。

いぬのきもちの付録・・・ケロリン 桶プール。

リビングで 遊んで楽しそうなので お風呂に置いてみました。\(^o^)/

マロン お風呂入る???



じーっと 見つめるマロン ★☆

IMG_1629-1.jpg

桶プールを何度も 眺めて・・・お湯を飲んでいます。

中に入って ぴちゃぴちゃ ウォーキングは、少し先になりそうですよ!

IMG_2159-1.jpg

ひと遊びして おネムのマロン(*^_^*)

IMG_2163-1.jpg

お膝が、大好きなマロンさん。

雨の日には、楽しく遊べる 桶プールが 大活躍しそうです。

IMG_2164-1.jpg

梅雨の間に大活躍する桶プールをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター