チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンも★☆父の日?

2015/06/21 22:14 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]





マロンさん 横浜の動物病院に通院です。

お膝の治療も 今年の七夕で3年になります。 

先生のご指導のもと足の筋肉も めきめきついて・・・!!!

楽しくお散歩を楽しんでいます。\(^o^)/ 

父の日に 見つめられメロメロのパパさん❤

IMG_2208.jpg

お姉ちゃん夫婦が、三陸海宝漬けを届けてくれました。

パパさん 大喜びです。(*^^)v

IMG_2210.jpg

神戸で一人暮らしをしている息子からは、 宅配便で富良野のメロンが、届きました。

美味しそうなメロン・・・・2~3日後が、食べ頃らしいので楽しみです。

私達の父親へのプレゼントは、お散歩用のシューズ。

ナイキのシューズが、お気に入りなので 軽めの物を届けました。

父の日・・・私達の両親のきもちが、少しわかった様な感じです。

父の日をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


マロンちゃん、おひざの調子がよくって、なによりです♪
パパさんのこと、大好きなんですね。
うちの子供たちからは(人間の)父の日も、母の日もスルーされて
淋しいものです・・・(T_T)

私の誕生日にコメントありがとうございました。
同じ6月で、日付も近くて、ほんとに親近感ですね~♪
お互い、自分の健康にも気をつけて1年がんばりましょうね!
素敵なことがありますように~(^・^)

[ 2015/06/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター