チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

キンカウーカ◆◇横浜ベイクオーター店

2015/06/25 00:48 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

横浜駅から シャトルバス 赤いくつで大勢の方が、来られます。

赤れんが倉庫からのみなとみらいをパチリ。

広い芝生の先にランドマークや観覧車が、みえますよ。



赤れんが倉庫の前で パチリ★☆

木陰のベンチは、人気ですよ。 お散歩をたくさんのわんちゃんが、楽しんでいます。

IMG_2184.jpg
IMG_2187.jpg

横浜そごうの隣 ベイクオーター5階のキンカウーカに伺いました。

グリル&オイスターバー。もちろん わんちゃんテラスOKです!!!

IMG_2207.jpg

リゾートをテーマにした店内。

潮風を感じられるオープンテラスが、あります。解放感たっぷりなんですよ。

IMG_2197.jpg

IMG_2193.jpg

初めて伺ったので メニューを見て 迷ってしまいます。

どれも 美味しそう\(^o^)/

IMG_2198.jpg

マロンさん テラスの席にマロン用マットを敷いて・・・パパさんの隣。

IMG_2199.jpg

店員さん おすすめのキンカウーカ★ランチセットをチョイス。

牡蠣のジュレ添え ★ 生牡蠣・・・大きくて濃厚です。(*^^)v 

IMG_2203.jpg

新鮮なサラダ ★ 焼き牡蠣 ★ 牡蠣フライ ・・・

IMG_2205.jpg

牡蠣のパスタ ★☆ 茄子とトマトたっぷりです。

IMG_2206.jpg

牡蠣が、大好きな主人・・絶賛です!!!

★キンカウーカ、。・、。・オーストラリア原住民族 アポリジニの言葉で

                きれいな水と言う意味だそうです。

新鮮な大きな牡蠣・・・クリーミーでおすすめです。


キンカウーカをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター