チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミング★☆すっきり(*^^)v

2015/06/28 16:43 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん地方は、連日夏日です。

今日は、さっぱりしに トリミングへお出かけです。\(^o^)/

おしりをすっきり・・・ふわっと丸くお願いしました。(パパさんが・・・!)



大好きなお姉さんに 抱っこされご機嫌なマロン★☆

小さな時からお世話になっているので 安心してお任せできます。

マイクロバブルのお風呂で泳いでいたみたい!(写真の右上)

IMG_2222.jpg

帰宅してお水を飲んで・・・お昼寝かな???

クレートに直行!!!(笑)    やっぱり お昼寝です。(*^^)v

ガーゼの敷物に変えたので すやすや・・・お気に入りの場所なんですよ。

IMG_2221.jpg

さっぱりした マロンさん★☆ パチリ

IMG_2211.jpg

IMG_2212.jpg

どこにお出かけしようかなあ・・・? 


トリミングでさっぱりしたマロン
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター