チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆ルーク君と再会!

2015/07/06 06:13 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと軽井沢にお出かけです。

圏央道が、開通して だいぶ早く軽井沢に伺えるようになりました。(*^^)v

のんびり過ごせる時間が、増えて嬉しい!

高速代は、かなり・・・負担ですね(汗)



実は、今回 主人のお気に入りのTシャツを探しに伺いました。

バーゲンのお葉書が、届いてウキウキ お出かけです。

IMG_2265.jpg

マロンさんにも・・・ドキドキ\(^o^)/

ワン友 ルーク君に偶然 お会いしました。 嬉しいなああ・・・(*^^)v

すっかり 元気になったルーク君。

広い軽井沢プリンス アウトレットで2回も お会い出来てビックリ★☆

ありがとう ございました。また 湘南で・・・

IMG_2266.jpg

マロンさん ペットパラダイスで 新作をゲット\(^o^)/

チョコタンなので 日差しを吸収しちゃいます。(笑)

さっそく 着ちゃいました。 マロンさん クール素材でお気に入りみたい★☆

IMG_2270.jpg

今 話題の信州北陸フェスタが、開催されていました。

石川県の大谷塩をゲット(*^^)v

奥能登揚げ浜塩田のお塩・・・貴重なお塩なので 美味しく頂きます。

続きは、また。


軽井沢プリンスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター