チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢de朝食◆◇カフェルプティニ3

2015/07/08 17:39 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢プリンスショッピングプラザ横の43号線を南下した左側。

カフェ・ル・プティ・ニ3に伺いました。



東京 目白駅前から移転されたとの事 楽しみです。

テラス席で ご一緒した方は、1時間前から並ばれたそうです!!!

私達が、席につき 満席です。セーフ\(^o^)/

IMG_2250.jpg

店内は、カウンター ★ テーブル席 ★ テラス 2席

満席で 撮れませんでした。 ウッディな落ち着いた・・・可愛い雰囲気のお店。

モーニングメニューは、ドリンク付きです。

主人は、ふわふわたまごのサンド。 

私は、チーズトースト。 シェアして両方を楽しみました。

IMG_2257.jpg

IMG_2253.jpg

おすすめなのが、ハーフのスープ ★☆ 野菜たっぷりです。

珈琲も飲みたい私には、ハーフが、嬉しいなああ(*^_^*)

珈琲は、ポットでのサービスなので おかわり出来ますよ。

IMG_2251.jpg

スタッフの方が、わんちゃん好きなので マロンさんもリラックス。

IMG_2254.jpg

美味しい珈琲に 木々に囲まれたテラスで 軽井沢を満喫。

爽やかな風・・・いい感じ\(^o^)/


カフェ・ル・プティ・ニ3をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター