チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ゴンドラに乗船◆◇マロン!

2015/07/12 20:23 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

南軽井沢の植物の豊かな表情を四季折々に楽しめるレイクガーデン。

6月19日~7月20日までは、様々な薔薇と宿根草が、咲き誇るおすすめの時。

ローズシーズンに レイクガーデンに伺いましたので マロンさんとゴンドラに

乗船してみました。 (キャリーバックに入って乗船です。) 

ドキドキ・・・・わくわくです。

ヴェネツイアの伝統的手漕ぎボート。 憧れちゃいます。



IMG_2313.jpg

マロンさん・・・お顔???

水鳥の親子をじーっと 見つめています。(笑) 

お願い 良い子でね★☆ 同乗された方が、わんちゃん好きでほっとしました。

主人が、お二人の写真を撮る間 お利口していてくれて ありがとう★☆

IMG_2326.jpg

右岸の様子です。 小さな滝もあるんですよ。

IMG_2331.jpg

IMG_2335.jpg

石橋の中へ 進みます。 

IMG_2336.jpg

水面に近い所からの景色も 素敵なんですよ。

マロンさんも お顔を出して・・・・

IMG_2352.jpg

IMG_2338.jpg

IMG_2339.jpg


続きは、また。

ゴンドラからのレイクガーデン散策をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター