チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

三清洞★☆軽井沢

2015/07/16 20:53 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(2) [Edit]

中軽井沢のハルニレテラスを少しすぎた所にある 三清洞に伺いました。

韓国料理研究家の金英美さんが、地元信州の食材と韓国直輸入の調味料を使った

創作韓国料理。 木々に囲まれて 木漏れ日も素敵な三清洞。



わんちゃん テラスOK・・・・店内に案内されてビックリ(@_@;)

マロンさん パパさんの隣に おすわりです。(カフェマットに)

IMG_2274.jpg

おすすめの 焼き肉ランチ 豚ヤンヨンカルビをお願いしました。

特製の味噌だれに漬け込んだ豚バラ肉をたっぷり180g。

炭火で焼いて楽しむ事が出来る 人気メニューだそうです!

たくさんの小鉢。 色々な味が、楽しめるんですよ。\(^o^)/

IMG_2271.jpg

少しづつ カルビを焼けるのが、おすすめです。

お肉が、美味しい。(*^_^*)   

IMG_2273.jpg

マロンさんも ご褒美のおやつを貰って ご機嫌です。

韓国料理 ★ 三清洞をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


店内OK
おはようございます。

店内OKだったなんてマロンちゃんがお利口さんだったからでしょうね!
軽井沢でも涼しい店内での焼肉は助かりますね♪

9月にはいく予定にしているのですが
色々行きたいところがあって迷います・笑

[ 2015/07/26 09:05 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
くろみる母さん こんにちは
実は、この韓国料理屋さんテラスokのつもりで伺ったら 店内もokとの事でビックリ 確かに皆さんのブログを拝見すると店内でワンちゃんとご一緒している姿がかなりあります。
このお店、安くてボリューム満点 超~~お勧めです。
軽井沢 テラス ワンコokのところ沢山ありますよ!
9月なら少し涼しくなってワンちゃんには良いかも?
ぜひ楽しんできてください。
[ 2015/07/27 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター