チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

美味しいお宿◆◇菜園

2015/07/20 00:33 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

軽井沢へのアクセスは、圏央道が、開通してますます便利になりました。

食事の美味しいお気に入りのお宿 菜園に伺いました。



部屋から お庭を眺めています。

隣の広大なレタス畑の収穫作業が、気になるマロンさん!

じーっと みています。 夕飯の時間だよ。

シーザーをペロリと食べ終えました。 クレートでお留守番 していてね。

私達の夕飯です。わんちゃんは、お部屋でお留守番。 良い子にしていてね・・・\(^o^)/

IMG_2384.jpg

新鮮な野菜サラダ・・・レタス★きゅうり★トマト★玉ネギ★レモン・・・

とても 大きな大皿なのですが、美味しくて箸が すすんでしまいます。(笑)

IMG_2385.jpg

煮物・・・高野豆腐 筍の煮物

ポテトグラタン ★ 手造りこんにゃく ★ 

IMG_2387.jpg

米茄子・・・味噌田楽

IMG_2388.jpg

舌平目のバジルソース和え

IMG_2389.jpg

ビーフシチュー ★  お肉が、柔らかくて美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

筍ごはん ★ 漬物 ★ 季節の果物、。・、。・、。・

体に優しい美味しい 夕飯。 ごちそうさまでした。

お部屋のマロンさん。クレートから出ておいで。

ご褒美だよ、。・、。・\(^o^)/

IMG_2390.jpg


美味しいお宿★菜園をご紹介
ぽちっと 応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


happy.hatchさんこんばんは//

美味しそうな料理ですね~♪
マロンさんはお部屋でお留守番だったんですね。

らてママはワンコと旅行をまだしたことが
ありません・・

行ってみたいな~♪

でもてつがOKな所ってないだろうし←
てつを一人おいてけないし・・

大型犬OKでも土佐犬となると・・^_^;

でもいつからっきぃと旅行してみたいです♪
てっちゃん・・ごめんね(T_T)

って自分の話ばかりですみません・・
[ 2015/07/20 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター