チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

土用 の鰻◆◇友栄

2015/07/25 22:16 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

暑中お見舞い 申し上げます。

連日 暑い日が、続いていますね。(*^_^*) ご自愛 下さいませ。

マロンさんは、元気にお散歩。 早朝と夕方に(汗) ・・・私のほうが、夏バテ気味!!!

お友達とミシュランの★のついた鰻屋さん 友栄に伺いました。



店舗の前の看板に ビックリ!!! 本日は、品切れの為・・・

IMG_2450.jpg

なんと 開店直後なんですよ。、。・、。(@_@;)

予約をして・・・当日受付をして30分。 ウキウキ待っていました。

IMG_2455.jpg

IMG_2456.jpg

昔から健康食 ★ 美容食と言われ珍重されてきた うなぎ!

ビタミンAが、多く含まれていて 眼の角膜を守り視力を充実させます。

ビタミンEも 大量に含まれて 毛細血管の働きを活発にして コレステロールを除去します。

女性には、美容上の優れた効果もありますよ。\(^o^)/

ふわふわで・・・・美味しいんです。(笑)

IMG_2457.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2458.jpg

箱根細工の絵も 素敵です。 

あ・・・美味しかった(*^^)v

年齢を重ねると身体は、あちこちで悲鳴をあげています(汗)

気持ちは 負けずに お散歩したいなあ・・・(*^^)v

美味しいうなぎを食べて 元気に夏を乗り越えたいと思います。


友栄をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんばんは//

なんて美味しそうなんでしょ~(*^_^*)
食べたい!!

らてママは土用の丑の日ってことすら
知らなくて←
普通のご飯でした(笑)

らてママがつくるより食べに行ったほうが
美味しいし~//

近々行けたらいいな~♪
[ 2015/07/26 23:16 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
返事が書けずごめんなさい!

そうなんです。実は、この鰻屋さん箱根に上る途中にあるのですが ミシュランの星をとってから凄く混むようになってしまい 地元の人も予約なしでは、行けない様になってしまって残念なんですが、やっと都合をつけてお友達と行く事が出来たんです。
鰻とても美味しいですよ 是非行って見て下さい
箱根も大涌谷の件で平日はかなり空いていてリーズナブルに泊まれるみたいですよ。
[ 2015/07/27 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター