チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

暑中お見舞い★☆申しあげます。

2015/07/31 00:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

暑中お見舞い申しげます。

熱い日が、続いていますね。 お散歩の場所 ★ 時間 この季節の悩みですね!

マロンさん・・チョコタンなので日を吸収しやすくて、。・、。・心配なんです。(@_@;)

でも 年々体力の落ちている我が夫婦,夏バテ気味です。

みなさま ご自愛くださいませ。
 
猛暑の今日も 元気にお散歩です。 夕方 花散歩をしてみました。



IMG_2481.jpg

IMG_2476.jpg

IMG_2482.jpg

おいらんそう、。・、。・いい香りです。お化粧の香りが、するんです!

宿根草なので 群生していますよ。

IMG_2478.jpg

風が、心地良いみたいで 立ち止まっているマロン。

ワン友に会えなくて 残念でした。(@_@;)

夜 お姉ちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれて 夜散歩も楽しみました。

今夜も ぐっすり、。・、。・パパさんを寝かしつけていますよ!!!(笑)

厳しい暑さなので ご自愛くださいませ。
楽しい夏休みを・・・(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんにちは//

ホント毎日暑いですね(>_<)
らっきぃも夜7時以降の散歩にしています・・

花キレイですね~♪
心が和みますね(*^_^*)

お姉ちゃんと散歩できて
マロンさんも嬉しかったでしょうね♪

熱中症などならないよう
お互い気をつけましょうね♪
[ 2015/08/02 14:45 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
もう~~~~毎日が暑くて暑くて マロンさんはエアコン全開です。
毎日、お腹なんか出しちゃってスヤスヤお昼寝しています。
昼間は、マロン一人でお留守番なので寂しいかなと思いますが?

一人の時間を満喫しているみたいです。
帰ってくると玄関で尻尾フリフリ 出迎えてくれますが。
飼い主としては、私服のひと時?

らてママさんも お体ご自愛くださいね!
[ 2015/08/05 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター