チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

大好きなお姉さん★☆結婚

2015/08/02 22:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

マロンさんが、いつもお世話になって動物病院の受付のお姉さん。

ご結婚して 退職されるそうで マロンさんと会いに行ってきまいた。

大好きなガムを購入しながら お祝いを持って伺いました。\(^o^)/



抱っこして頂いたら 嬉しくてこの表情です!!!

ぺろり、。・、・。、\(^o^)/

IMG_2467U.jpg

すりすり、。・、。大好きなお姉さん。

動物病院が、大好きな わんちゃん 少ないんですよ。

なんて言われてしまうのですが・・・・・???

お姉さんのお陰で 初めてのお泊まりも無事に 過ごせて。

寂しいのですが・・・

隣りの県に嫁がれるそうで お幸せに、。・、。(*^_^*)

IMG_2468U.jpg

IMG_2470U.jpg

大好きなお姉さんに 抱っこしてもらいしあわせなマロンさん★☆

少し寂しいけれど・・・お幸せに(*^^)v


大好きなお姉さんのお祝いに伺ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


本当に、こんなに病院関係者を好きって珍しいですよね。
きっと、この方が優しくて動物が大好きな人なんでしょうね。

優しいコメントありがとうございます。
ブログで見かけてから愛用してるのに、私の油断でこんなことに。
次の日には同じものを購入してきました。

マロンちゃん、かのんちゃんやプリンちゃんたちとお出かけ見てて、いいな~って思います。
うちも近くなら、行きたいなーって。
なので、皆さんのブログで疑似体験、させてもらってます。
[ 2015/08/05 03:11 ] [ 編集 ]
chirikuさんへ
コメントありがとうございます。
実は今週、フィラリアの薬を頂に動物病院へ行くのですが
大好きなお姉さんがいないので どんな反応をするのか
楽しみで? ドキドキ

でも、先生は嫌いみたいです。
診察室から呼ばれると帰ろうとします。あれ~~~~~?

ハヤテ君とまりんちゃんがそっくりで
かのんママさんに言ったら もう十分解ってみたいです。
[ 2015/08/05 07:45 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんにちは//

マロンちゃん 本当にお姉さんが大好きなんですね♪
気持ちよさそうに 嬉しそうに抱っこされてる~(*^_^*)ウフッ

寂しくなりますが 結婚というおめでたい事ですもんね♪
笑顔で さよなら~♪ またね~♪ って言いたいですね。

病院が好きってうらやましいです←

らっきぃなんて駐車場についた時点で
ブルブル(笑)
[ 2015/08/05 13:36 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん いつもコメントありがとうございます。

てつ君 ウエットタイル使えるようになりましたか?
まだまだ暑い日が続きそうですね~~~~
てつ君頑張ってね~~~~
我が家のマロンさん病院に行くのは大好きなんですが
診察室のドアが開くと自分の版でなくても 逃げようとします。

やはり予防接種とかで痛い思いをしているからかな~~~~
次回のフィラリアとノミダニの薬の接種の時、お姉さんがいないので
ちょっと心配です。
[ 2015/08/06 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター