チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

暑くて・・◆◇床と仲良し

2015/08/06 07:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

連日の猛暑に マロンさん 床と仲良しになっています。(笑)

お気に入りの場所をキープしています。

ちょっと・・・リビングから出れなくて・・・困ることも

耳は、ちゃんと話を聞いているんですよ。 



パン屋さんに 行こうと準備を始めると、。・、。・マロンさんもそわそわ(*^_^*)

一緒にお出かけです。

国産の小麦にこだわったパン。 爽やかなご夫婦が、作るハード系のパン。

美味しいんですよ。  

こねるて・・・・我が家から車で10分ぐらいの所にあります。

IMG_2519.jpg

いちじく入りのパン ★ チーズたっぷりのパン・・・

かなり おすすめです。バケットなどは、焼きあがり時間に来る常連さんも多くて

見つけたら ラッキーですよ。\(^o^)/

IMG_2523.jpg

この笑顔、。・、。・お出かけしてご機嫌です。

私達のお出かけを見張っているのかしら???

あらあら・・・・おねむです!!!

IMG_2520.jpg

お昼寝かなあ・・・

熱い日が、続いていますので ご自愛くださいませ。

マロンさんも 氷入りのお水を好んで 飲んでいます。

クールマットも お気に入りです。また ご紹介しますね。


床と仲良しのマロンさんとパン屋さんをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


happy.hatchさんこんばんは//

フローリングはひんやりして
好きですよね~♪

マロンさんもそうなんですね♪
ぺターってくっついて可愛いです//

らっきぃもクールマットとフローリングと
行ったり来たりしてます(*^_^*)

パン 美味しそう~♪
らてママもパン大好きです!!

焼き立てとかだったら
最高に美味しいですよね♪
[ 2015/08/09 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター