チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

花火大会★☆小田原

2015/08/10 07:42 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

夏と言えば 花火ですよね~。

今年も マロンさんと花火を見に お出かけです。

小田原市の中心を流れる酒匂川で開催される小田原酒匂川花火大会。

川の両岸が、観覧席になっていますよ!

花火打ち上げ数 6000発です。



少し高い所から 観覧です。

パパさんのお膝で のんびり、。・、。・お気に入りのガムを貰いご機嫌です\(^o^)/

IMG_2493.jpg

IMG_2503.jpg
IMG_2492.jpg

マロンさんも みんなと見ています。

IMG_2496.jpg

IMG_2511.jpg

IMG_2498.jpg

グランドフィナーレに 小田原大橋の上流に登場するナイアガラは、必見!!!

長さ300m 高さ30mの光のシャワーが、素敵ですよ。

今回は、少し高い所からなので 端が、少し見えました。

花火が、綺麗に撮れなくて(汗) ごめんなさい(@_@;)

みなさんに なでてもらい ご機嫌なマロンさん。 おやつも頂き しあわせな マロンさん。 

今夜も ニトリのクールパットで 熟睡できそうです。


小田原花火をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんにちは//

花火 いいですね~♪
夏って感じです(*^_^*)

マロンさん 花火怖くないんですね♪
きれいだな~って思って見てるのかしら?
それともうるさいな~って思ってるのかな?(笑)

みんなにナデナデされてよかったね♪
[ 2015/08/13 10:32 ] [ 編集 ]
らてママさんこんにちは
我が家のマロン
小さいころから花火大丈夫なんです。

飼い主がどこでも連れて行くので 大概の事は
大丈夫なんです。

ただ、柴犬だけは苦手みたいです。
[ 2015/08/24 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター