チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

横浜の病院に◆◇行って来ました。

2015/08/13 21:11 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院に通院です。

夏休みなので 早目にお出かけです。 少し早目に着いたのでお散歩を楽しみました。

曇り空なので 嬉しいなあ\(^o^)/



ザクロが、美味しいそう・・・・。

季節を感じる 手入れの行き届いたお庭を拝見すると

清々しい気持ちに なっちゃうんですよね(*^_^*) 

IMG_2529.jpg

リハビリ坂も 涼しい早朝なので チャレンジ(*^^)v

ノーリードで ご機嫌です。この笑顔・・・・・(笑)

IMG_2530.jpg
IMG_2531.jpg
IMG_2532.jpg

マロン ★☆ がんばれ・・・・・あと5段!!!

IMG_2533.jpg

はあはあ・・・完走です!!! ペロリ(*^^)v

IMG_2541.jpg

お水を飲んで 診察に向かいます。


マロンさん横浜に通院です。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんばんは//

マロンさん
最後のペロリ写真
かわいい~(*^_^*)アハッ

階段 頑張って登ったんだね~♪
偉いぞ~♪

らっきぃなら 抱っこ~って言いそう(笑)

マロンさんもママさんも
通院 お疲れ様でした!!
[ 2015/08/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター