チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

残暑お見舞い★☆湘南Wチワワ

2015/08/19 00:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

残暑お見舞い申し上げます.

本当に暑い 今年の夏・・・クーラーとニトリのクールマットのお世話になっています。(笑)

マロンさん大好きな先生に 会いに渋滞覚悟で お出かけです。

晴天の湘南海岸は、大勢の方で賑わっています。サザンビーチも、。・、。・\(^o^)/



ドックスポーツで 活躍の ★乙姫ちゃん★☆ 

先日の関根さんの動物番組にも 乙女ちゃん レン君が、登場して嬉しいです!!!

ワン友の活躍は、本当に嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2550.jpg

シャンプーしたてのコルクちゃん★☆ 良い香り(*^_^*) 

偶然 お会い出来て良かった。 突然 伺ったのでビックリ!!!

IMG_2556.jpg

大好きな先生に おやつを頂き しあわせそうなWチワワ。

真剣な視線・・・この集中力。

IMG_2557.jpg

マロンさん・・・ペロリ

IMG_2558.jpg

大好きな先生とワン友に会えて 楽しい日になりました。

IMG_2561.jpg

しあわせなマロンさんにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんにちは//

お友達がテレビに出るのって
嬉しいですね(*^_^*)

関根さんの番組 らてママも見てます♪

マロンさん ペロリ♪
かわいい~!!

大好きな先生やお友達と会えて
よかったね~ヽ(^o^)丿
[ 2015/08/22 11:34 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
ペット王国 ワンだランド
やっぱり見ています?

なんか、ワンちゃんのテレビって見てしまいますよね!

いつも、コメントありがとうございます。
[ 2015/08/24 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター