チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

小田原牧場◆◇アイス工房

2015/08/23 22:55 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(6) [Edit]

小田原市曽我別所の小田原牧場アイス工房に伺いました。

曽我梅林の中にあり 富士山が、綺麗に見える場所にあるんですよ。

今日は、残念ながら・・・雲がくれ!!!

店内は、NGのため 外のベンチでマロンさん待機中です。\(^o^)/



小田原産の梅 ★ ブルーベリー ★ 湘南ゴールド・・・

自然素材を中心に搾りたてのミルクを使って15種類の手作りジェラード。

着色料 ★ 合成保存料を一切使用していないそうです。

脂肪分が、少ないので消化も良くて とても ヘルシー。

主人は、カシスヨーグルト。

IMG_2562.jpg

IMG_2563.jpg

私は、店員さんおすすめの雪塩アイス。 薄いブルーが、素敵なんですよ。

色が、鮮明に写らなくてごめんなさん(汗)

IMG_2567.jpg

テラスの良い風に マロンさんもリラックス ★☆

たくさんの方が、来られていました。 広い駐車場もほぼいっぱい。

お土産にされる方も います。 西武小田原店で お中元・お歳暮として

ギフト冊子に載っていますよ。

IMG_2565.jpg

IMG_2573.jpg


マロンさん 帰宅して ニトリのクールマットで遊んでいます。

涼しくて お気に入りです。 

マロンさんのクレートには、クールマット素材の枕カバーを敷いています。

サイズが、ぴったりなんですよ。(笑)

ガーゼタオルの上に敷いています。\(^o^)/


残暑をクールマットで快適に過ごしています。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


スポンサーサイト


おはようございます

マロンさんかわいいです
そしてなんとおりこうさん
おとなしいですね~

アイスがおいしそうでお土産もできるなんて!
なんて素敵なんでしょう!!

小田原・・・行ってみたいです!

応援していきますね
[ 2015/08/24 04:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ちょっとずつしのぎやすくなってきましたね!
マロンさんのニトリのクールマット気になります。
アイスクリーム、観梅の時期はすごく混むんですよね。
でも私も大好きです。考えてみるといつも寒い時期にしか
食べていないな・・・
この夏は夏風邪から体調崩しどこも出かけられず・・・の
我が家でした~アイス食べに行くのいいかもですよね☆
[ 2015/08/24 20:22 ] [ 編集 ]
きゃらさん こんにちは
コメントありがとうございます。

おりこうさんと言うより
アイスが貰えずふてくされている
我が家のマロンです。

実は、このお店 地元の果物を使った
ジェラード屋さんなんです。

お店は、小さいのですが駐車場が広くて
お休みの日は、かなり賑わっています。

拙いブログですが見に来て頂き
ありがとうございます。
[ 2015/08/24 20:31 ] [ 編集 ]
みったんさん こんにちは
ニトリのクールマット良いですよ~~~~~
ニトリの回し者ではありませんが。

おじゃまっぷで紹介され 次の日ニトリへGO~~~
自分達のとマロン用にクール枕カバー買いました。

マロンさんのクレートの中に敷いて有ります。(昼寝用)
夜は、私の横で涼しそうにスヤスヤ寝ているマロンです。

このアイス屋さん駐車場が広くてチョット買う時並ぶけど
ワンちゃん 外に座れる所が有るから良いですよ!

夏かぜ治ったら是非行って見て下さい。
はな君も 元気そうですね!

いつも、ブログ拝見しています。
[ 2015/08/24 20:44 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんにちは//

美味しそうですね(*^_^*)
夏のアイスって最高ですよね~

マロンさん、パパさんの膝で
お利口さんに待ってますね♪
偉いな~

[ 2015/08/26 13:09 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、いつもコメント ありがとうございます。

やっぱり夏は、アイスですよね!
と言いつつ冬でも食べています。
実は私アイス大好きなんです。
お風呂上がりのアイス最高なんちゃって!

マロンは、いつもパパさんの膝の上なんです。
どこへ行っても 私も食べたいって目は訴えていますが
でも、パパさんちょっとだけアイスあげていました。
[ 2015/09/03 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター