チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

福 造 ★☆ 小田原

2015/08/29 22:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

そろそろ 夏休みも終わりですね。

今年の夏は、本当に暑かったですね。(汗)

お友達と小田原の国道255号線沿いの福造に伺いました。



天ぷら御膳に してみました。

かなりのボリューム!!!  天ぷら・・・海老 ★ キス ★ かぼちゃ ★ 茄子・・・

IMG_2528.jpg

茄子の煮びたし・・・・・だしの香りが、たまりません\(^o^)/

IMG_2527.jpg

あ・・・美味しかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かなり店舗も大きくなり お昼も少しゆっくりめに伺ったのですが、満席でした。

予約をおすすめします。

デザートも 美味しそう。 お腹が、いっぱいで 残念(@_@;)


福造をご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


happy.hatchさんこんにちは//

天ぷらだ~♪
超美味しそうです(*^_^*)

らてママ 何が一番好きかって
天ぷらなんです(笑)

あ~ 食べたくなってきました~♪

[ 2015/09/02 12:08 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさんこんにちは
天ぷら 美味しいですよね~~~~
私も大好きです。

でも、このお店はワンちゃんNGなので
マロンさんお留守番
帰ったら口の周りを 沢山舐められて大変でした。
[ 2015/09/03 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター