チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

トリミングで★☆すっきり

2015/09/03 19:12 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

マロンさん トリミングにお出かけです。

夏の日差しで チョコタンも日焼け??? 吸収しやすいので (汗)

大好きなお姉さんに会えて ご機嫌です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回も お尻をふわっとカットして頂く事に!!! 

マイクロバブルで毛穴も綺麗になってね・・・・★



バスタブを泳いで 気持ち良さそうにしていたそうです。

すっきりして 良い香りになったマロンさん★☆

どこに お出かけしようかなああ・・・???

IMG_2548.jpg

旧き良き時代の洋食屋さん パセリに伺いました。

松田自動車学校の横にあるお店です。

主人は、蟹クリームコロッケ。 おすすめですよ。\(^o^)/

IMG_2546.jpg

私は、日替わりランチ。

パン OR ライス ★ カップスープ ★ 珈琲付き 997円です!!!

残念ながら わんちゃんは、NG.

開成町の紫陽花祭りや 9月の阿波踊りにお越しの時に おすすめですよ。


トリミングですっきりマロンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんは。

シャンプーにシッポふりふりで行けるなんて
良いトリマーさんと出会えているんですね~
羨ましいな♪
くろみるは毎回ブルブルで可愛そうなんです(笑)

美味しそうなランチ。
お値段もナイスですね♪
[ 2015/09/04 19:13 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんばんは//

マロンさん
カットにシャンプーして
気持ちいいね~(*^_^*)

フサフサかわいい♪

そして蟹クリームコロッケ
美味しそうです!!

らてママ 天ぷらとか揚げ物大好きなんです♪
あ~♪
食べたい~(笑)
[ 2015/09/05 21:21 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
くろみる母さんこんにちは
実は、小さいころからずっと 同じトリマーさんなんです。
シャンプー中 ニコニコで愛嬌振りまいていて
皆さんの人気者 いやお調子者?
まあ~~トリマーさんが大好きなんです。

ランチ 今はやりのプレミアム商品券が使えるお店で
ダブルでお得なんです。
[ 2015/09/06 22:24 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
クリームコロッケ美味しいですよね~~~
自宅で作ると すぐパンクしちゃって

外で食べるのが一番と思っています。
我が家も揚げ物大好きです。
[ 2015/09/06 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター