チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

沢村de朝食◆◇旧軽井沢

2015/09/06 18:23 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(6) [Edit]

DOG DEPT 軽井沢でのチワワパーティーに マロンさんとお出かけです。

IMG_2591.jpg

軽井沢に到着 とにかく まずは朝食を

7月17日 旧軽井沢のロータリーにベーカリー&レストラン 沢村が、

オープンしました。

テラスわんちゃんOKとの事で マロンさんと伺いまいた。



主人は、シナモンロール ★ ガーリック・ノア ★ アイスコーヒー。

IMG_2610.jpg

私は、オレンジ ルバーブデニッシュ ★ ブレンド。

IMG_2608.jpg

青空が、綺麗なんですよ。 心地良い風・・・・・\(^o^)/

木々に囲まれていて 鳥の声や沢を流れる水の音も 楽しめます。

朝7時から オープンしています。

ゆったりの4人用テーブルなので わんちゃん連れにも嬉しい広さです!

駐車場も隣にありますよ。(*^^)v 1時間まで 無料です。

IMG_2609.jpg

IMG_2604.jpg

マロンさん パパさんのお膝でまったり (*^_^*)

IMG_2616.jpg

IMG_2624.jpg

チワワパーティに向かいます。初めての参加なので ドキドキ・・・・です!



軽井沢 沢村をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


美味しそうですね
こんばんは^^
チワワパーティーの前にこんな素敵な朝食をとって来られたんですね。
まだ私たちも行ったことありません。
今度是非行ってみますね♪

マロンちゃんのカフェマットがすごく可愛いです(*^。^*)
[ 2015/09/06 20:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
こんにちわ♪
パーティーでは、ラッキーなことにグループ戦で、マロンちゃんと同じチームになり嬉しかった、ぷちまるの母です♪
あの、チームーワークは良かったなあ、楽しかったなあ。
久しぶりに、心から笑ってしまいました。

カフェマット。私もすっごく気になってまして、近くで拝見したかったのよー。

でわ♪また。

[ 2015/09/06 20:40 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
こんにちは
チワワパーティーお世話になりました。
とても楽しかったです。
次回も参加したいです。

ブログ拝見しました。
軽井沢情報沢山教えてください。

ちなみに、カフェマット 福ちゃんの幸せ満腹堂で
検索してみてください 可愛いの沢山ありますよ!
[ 2015/09/07 17:42 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
こんにちは
チワワパーティーお世話になりました。
パーティーでは、ラッキーな事にグループ戦では
優勝者ぷちまるくんと同じチーム 
とても凄く楽しかったです。

次回も参加したいです。
ブログへもお邪魔しに行きますね!
[ 2015/09/07 17:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
沢村に行かれたんですね♪
cheeちゃんママさんのブログで拝見してて
「絶対に行きた~い」って思ってたんです。
パンも美味しそうですね。
モーニングと迷いそう(笑)

チワワパーティーに行かれたんですね。
いつか行ってみたいな~っと思っていたのですが
だいたい連休に軽井沢に行くことが多いので
タイミングが合わないんです...
初参加のマロンちゃんはどうだったかな??
[ 2015/09/08 13:20 ] [ 編集 ]
くろみる母さんへ
くろみる母さんこんにちは
沢村のパン美味しかったですよ!
種類が沢山あってどれにしようか悩むくらい?
でも朝から沢山は食べれないし でも主人は2個食べていました。

チワワパーティーも12チワワでとても楽しかったですよ!
5月のチワワパーティーのブログを見てすぐにドックデプトのHPを
チェック 9月に開催が有るでは無いですか!
即、申し込み 事前に案内とかメニューとか親切に連絡を頂きました。
次回も参加したいな~~と考えています。
とても楽しかったですよ~~~~~
ちなみに結果は、同じチームの皆さんのお陰で
4位になりました。
[ 2015/09/08 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター