チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

4位入賞◆◇しちゃった(*^^)v

2015/09/08 21:56 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(4) [Edit]

初めてのチワワパーティに どきどき・・・しながら参加しました。

チームのみなさんのお陰で 4位入賞しちゃいました。(*^^)v

美味しいクッキーのメダルを頂き マロンさん ご機嫌です。・・・★☆



テーブルをご一緒して頂いた シュシュちゃん ★ ウールちゃん 。

まずは、ご挨拶。、。・、・。(笑)

IMG_2674.jpg

2チワ仲良く カートで 可愛い笑顔。 

IMG_2726.jpg

チームでご一緒した 今回の優勝者 ぷちまる君 ★☆

IMG_2730.jpg

自己紹介も終わり お待ちかねのランチ。

じゃがいものニョッキ。 チーズたっぷりで 美味しい\(^o^)/

IMG_2678.jpg

シャンピニオンポタージュ、。・、。カプチーノ仕立て

IMG_2679.jpg

ガーデン風チキンステーキ、。・、。・柚子胡椒ソース

IMG_2680.jpg

主人は、ライス。 私は、パンを頂きました。

運動会の様子は、また。



チワワパーティのランチをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


おめでとうございます!
マロンちゃん4位でしたね♪
1本橋も頑張りましたもんね^^
あのメダルクッキー美味しいみたいで、うちのルイとルカも大好きです。
でも飾っておくとカビてしまうので要冷蔵です(笑)

マロンちゃん、お疲れ様でした。
[ 2015/09/09 20:48 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん こんにちは
メダルクッキー本日 急いで食べてみました。
マロン 美味しくて美味しくてニコニコ 残りは冷蔵庫へ

チームの皆さんのおかげで マロンが4位なんてびっくりでした?
なんてったって 呼べば来ない? 逆方向へ逃げる? 動かない?
うちのワンコどうしたの・・・
っていう感じで飼い主唖然!
かなり緊張の時間でしたが 
とても楽しかったです。
我が家のマロンも一生懸命頑張っていたと思います。
帰りは、車の後部座席で爆睡していました。
次のチワワパーティーを楽しみにしています。
[ 2015/09/10 07:53 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんばんは//

美味しそうな料理ですね(*^_^*)ウフッ
美味しいもの食べてる時って
幸せですもんね~♪

そして4位入賞おめでとうございます!!

マロンさん お疲れ様♪
[ 2015/09/10 23:12 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、いつも見に来てくれて
ありがとうございます。

お料理美味しかったのですが?
ちょっと塩気が強く・・・若者達には 丁度良いのかな?

マロンさん たまたま良いチームに入れ
たなぼた 4位 みたいな???

正直、お利口なワンちゃん達ばかりで
修業が必要だなと感じた マロンと私です。
[ 2015/09/15 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター