チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

乙女なマロン★☆軽井沢

2015/09/13 18:45 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(4) [Edit]

初めての運動会に どきどきしながら参加させて頂きました。

チョコタンどうしで ご挨拶\(^o^)/

あれ!!! マロンさん 乙女、。・、。・、。・(笑) 

IMG_2716.jpg

運動会が、始まります。ゲームの説明を受けて  まずは、準備運動から・・・・。

みなさん 真剣モードなんです。 この雰囲気にのまれてしまいます。(汗)

IMG_2697-1.jpg

IMG_2703.jpg

IMG_2694.jpg

マロンさん 一本橋に挑戦 ★☆

良い感じ・・・頑張れ!!!

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 完走できました。 嬉しいなあ。

IMG_2720.jpg

IMG_2721.jpg

チームのみんさんのお陰で メダルを頂きました!!!

IMG_2787.jpg

こちらが、チームメイトの 優勝者 ぷちまる君 ★ ルイ君 ★ ルカ君 。

初めてお会いしたのに とても楽しかったです。 ありがとう ございます。(*^_^*)
 
IMG_2789.jpg

おやつを頂き おかわり欲しさに 猛アピールです。!!!

後ろには、マックス君も控えています。(笑)

IMG_2683.jpg

こんなに 1日を楽しく過ごせたのは、久しぶりです。

参加された皆様 ありがとうございました。 また お会い出来るのを楽しみにしています。

チワワの運動会をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


とっても楽しそうな運動会ですね~。
色んなワンちゃん達と遊べて、マロンちゃん羨ましいです~。
お天気も良くて、これから気候がよくなればお外遊びもいっぱいしたくなりますね。

ニコにお祝いのメッセージをありがとうございました。
ニコは本当に旦那さんラブなんですよ~
私が呼んでもなかなかこないくせに、旦那さんの姿を見るだけで
尻尾を振って跳んでいきますよ。
悔しいけど、お姉ちゃんたちとも仲良くできているので
まぁ、良しとしましょう(笑)
[ 2015/09/14 22:17 ] [ 編集 ]
smileママさんへ
smileママさん こんにちは

初めての参加で ドキドキ 
でもとても楽しかったですよ!

12チワワで、ほとんどが男の子だったみたいで
マロンさんモテモテと言うよりも果敢に、いろいろな子に
迫っていたマロンでした。
抱っこして そばに近寄ると 恥ずかしいのか
乙女になっちゃって
まあ~~猫を被った ワンコでした???

我が家もマロン パパさんloveです。
と言うか パパさんが マロン超loveですよ。
[ 2015/09/15 17:57 ] [ 編集 ]
楽しかったですね
マロンちゃん、入賞おめでとうございます!
1本橋は頑張りましたよね~
うちはルイが脱走、ルカはタイムアウトという結果でした(笑)

本当に楽しい1日でしたね。
私もたくさん笑いました。
翌日は筋肉痛でしたけど。

また来年お会いしたいです♪
[ 2015/09/17 11:42 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん こんにちは

マロンの入賞は、チームの皆さんのお陰です。
皆さんフレンドリーで、初めて参加させて頂いた私達も
とても楽しい1日でしたよ!

我が家も帰り途は、マロンも私もグッスリ 寝ていたそうです。

また、来年ももちろん伺いますよ!
いつも、ブログ楽しみに伺わせて頂いています。




[ 2015/09/17 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター