チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

鵠沼deランチ★☆クレバ

2015/09/26 08:33 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさんと一緒に おきに入りの湘南のレストラン★クレバに伺いました。

ハワイアンキルトやハワイの曲が、穏やかな時間を演出してくれていますよ。
\(^o^)/

可愛いママさんも 素敵なんです。

マロンさんは、お兄さんが 大好きです。(笑)



IMG_2853bmw.jpg

わんちゃん 店内OKなので この季節は、助かります。\(^o^)/

前菜、。・、。・ガスパチョ ★ 梨の冷菜 ★ 

IMG_2854.jpg

主人は、海老と帆立・キノコのクリームカレー風味 雑穀入りライス

 &サラダ。 

IMG_2860.jpg

私は、豚ヒレ肉のピカタ&フレンチトースト&サラダ。

フレンチトーストがふわふわで 美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おすすめです! 
IMG_2859.jpg

デザートは、パンナコッタ ★ スイカのシャーベット。

IMG_2861.jpg

鵠沼海岸から 少し入った隠れ家のようなレストラン。

居心地の良い 美味しいレストランですよ。(*^^)v



クレバをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


happy.hatchさんこんにちは//

店内OKのお店っていいですね♪
って、らてママはまだワンコと一緒にカフェの経験ないですが←

料理も美味しそう~(*^_^*)

お腹すいてきました(笑)

[ 2015/09/26 11:37 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん こんにちは
我が家近郊では、ワンちゃん店内OKのお店はあまり無いのが現状です。

これからのシーズンはテラスでも爽やかでいいのですが
夏と冬は、ちょっと厳しいかな?
このお店、月に1回ママさんの特製カレーとハヤシを出してくれるんですが それが絶品 その為予約制になってしまったんです。
お店の中のインテリアもハワイをイメージしていて ゆったりとくつろげるお店なんです。

マロンは、このお店のママさんと息子さんが大好きみたい!
[ 2015/09/28 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター