チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

河口湖deランチ★☆湖宮

2015/10/01 21:52 ジャンル: Category:お出かけ河口湖
TB(0) | CM(3) [Edit]

河口湖の創作 中華料理 湖宮に 伺いました。

開店前なのですが、駐車場には、東京ナンバー・・・など 多数待っています。

木立の中で のんびり過ごせるランチを楽しみに 伺いました。 



テラス わんちゃんOK。 居心地の良い テラスなんですよ。

IMG_2887.jpg

前菜、。・、。・春巻き ★ 肉だんごの黒酢あんかけ ★ 冷製の白茄子

IMG_2893.jpg

主人は、塩鶏そば。 スープが、最高です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2895.jpg

私は、角煮そば。 角煮が、とろけちゃうんですよ!

IMG_2894.jpg

木立の中のブランコ、。、。・大人でも 揺られてみたいなああ・・・(*^^)v

小さな男の子が、楽しそうに揺られていました。

IMG_2882.jpg
やいます
IMG_2888.jpg

デザート ★ 杏仁豆腐・・・なめらかな口どけ!!!

IMG_2896.jpg

ハーブティーも 良い香りに 癒されちゃいます。(*^^)v

IMG_2892.jpg


湖宮をご紹介 
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/02 17:55 ] [ 編集 ]
happy.hatchさんこんばんは//

わ~♪
美味しそうですね~(*^_^*)

ランチ 随分行ってないな~

テラス席 これからいい季節ですよね~♪
って、らっきぃはカフェ連れてったことないんですが←

大変なのが目に見えてるので行った事ないんですが
とりあえずどんな状況になるか
行ってみないとわからないですよね!!
・・これって開き治りかな?(笑)
[ 2015/10/03 22:27 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん こんにちは
我が家のマロン 5か月の時に初めてカフェデビューしたのですが
初めてとあって おしっこはきちんと済ませ うんPはチャレンジしたのですが ぜんぜん じゃ~~中へ入るかと しかし美味しいものが出てきた頃 下でふんばっている小さいのが居るではないですか!
飼い主唖然 素早く後始末 周りにきずかれない様に 
すごく焦った 今では笑い話ですが 何回もチャレンジしたカフェや
レストランも今では、安心して入れるようになりました。
ただ、時々他のワンコに喧嘩売っていますが!女の子のくせに?
[ 2015/10/05 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター