チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ルーク君◆◇真剣白刃取り

2015/10/03 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

久しぶりに先生に合いに ワン友集合です。

少し 混雑の緩和された湘南海岸を通って平塚のホームセンターに伺います。



ポメラニアンのルーク君 ★☆

首を痛めていたのですが、すっかり元気になって良かった(*^^)v

ルーク君、。・、。・真剣白刃取り  

いつの間に 一芸を練習したのかなああ・・・???

おぬし・・・なかなかやるなああ・・・!!!(マロン★パパ)

IMG_2919.jpg

IMG_2920.jpg

この笑顔。。。\(^o^)/

チワワのコルクちゃん ★ ジャックラッセルの乙姫ちゃん ★ チワワの雛ちゃん

大好きな先生の周りに集まっています。(*^^)v

IMG_2906.jpg

コルクちゃんの一芸は、また。\(^o^)/

IMG_2914.jpg

マロンさんも 一芸を披露出来ると いいなああ・・・・・\(^o^)/

いつも 楽しいワン友の集合です。 

続きは、また。


ルーク君の一芸をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


happy.hatchさんこんにちは//

みんな可愛いですね(*^_^*)ウフッ
一芸できるなんていいな~♪

らっきぃもてつも何もできません←

ピストルの真似してバン!!からのバタン!!
これをできるようにしたいんですが
これがなかなか覚えてくれなくて・・^_^;

マロンさんも何かできるようになったら
UPして下さいね(*^_^*)
[ 2015/10/05 11:43 ] [ 編集 ]
仲良しのお友達と一緒に楽しそうですね。
真剣白刃取り、嬉しそうにやってますね
うちも教えようかな?

ミニィにお祝いのメッセージをありがとうございました。
ニコが来るまでは、ミニィはいつまでも赤ちゃんっぽいな~と思っていましたが
ニコと一緒に居るようになって、お姉ちゃんっぽくなってきました。
いつまでも、元気で仲良く暮らして欲しいものです。
[ 2015/10/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター