チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

コルクちゃん★☆真剣白刃取り

2015/10/08 06:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

ワン友 ルーク君の一芸にビックリ!!!

きれの良い技あり、。・、。・、。・(笑)

実は、続きがあるんですよ。\(^o^)/



ぼー・・・・・・っと 見つめるマロン★☆

コルクちゃんの一芸、。・、。・、。・真剣白刃取り

このタイミングが、最高 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

IMG_2921.jpg

IMG_2922.jpg

いつの間に 練習をつんだのかなあ・・・・・!?

マロンさんも 何か秘密の特訓しなくっちゃ・・・・(@_@;)

、。・、。・、。、・、・、・、・、。・、・。、・

シャンプーしたての ポメラニアンのロジャー君★☆

久しぶりに 会えて・・・嬉しいマロンさん (*^_^*)

IMG_2925.jpg

れん君 ★ じん君 ★ ジック君 にも  あたいなあ・・・・

幼馴染のワン友に 合うのを楽しみにしているマロンさんなのです。


コルクちゃんの真剣白刃取りをご紹介
ぽちっと応援よRしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんばんは//

ルーク君の真剣白刃取り
ホントにすごいですね~♪

そしてお手手が超かわいいです(*^_^*)ウフッ

なんでも根気よく練習あるのみなんでしょうね・・
らっきぃも頑張ろう~っと(笑)
[ 2015/10/10 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター