チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

パワースポット◆◇富士山

2015/10/18 20:25 ジャンル: Category:お出かけ河口湖
TB(0) | CM(2) [Edit]

富士山の初冠雪です。

青富士も素敵ですが、やっぱり雪を纏った姿・・・美しいなああ・・・\(^o^)/



お友達とパワースポット★富士山麓の鳴沢氷穴に伺いました。

本日の気温0度です。

カーデガンを羽折って 洞窟の中へ。

IMG_2986.jpg

IMG_2995.jpg

手作り感 たっぷりの洞窟内フリップ。

こちらで 諸注意を受けました。 頭上注意など・・・ヘルメットも貸出ありますよ!

IMG_2988.jpg

IMG_2991.jpg

ピカピカの氷が、綺麗なんですよ・・・(*^^)v

パワーを頂き ぶどう狩りに向かいます。

IMG_2990.jpg

甘くて 美味しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1房を2人で 食べちゃいました!!!

シャインマスカット お勧めです★☆

IMG_3058.jpg

ランチは、バイキングに伺いました。

写真が、無くてごめんなさい(汗)


鳴沢氷穴をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村

にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


happy.hatchさんこんばんは//

富士山 キレイですね~♪
本物見たことないのでこういう写真を見るだけで
キレイだな~って思います(*^_^*)

実際見たらもっとキレイなんでしょうね♪

パワースポット いいですね❤
[ 2015/10/20 19:32 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
いつも見に来て頂き ありがとうございます。
実は、我が家の地方は家の窓から富士山が見えるお宅がかなりあるのです。我が家は隣のお宅の陰で見えないのですが。
富士山1月から3月が一番 綺麗に見えるんです。
やはり寒い時期空気が澄んでいて くっきり すっきり 最高ですよ
また、その時期に富士山載せますね!
ちなみに今日は曇っていて何も見えません。10/21朝
[ 2015/10/21 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター